出版科学研究所
ご注文の流れ(単冊販売)
- STEP1 ご注文
- 申込画面からご希望の商品の[購読冊数]を選択後、【購入する】をクリックしてください。
- (『出版月報』『ニュースの索引』は毎月25日発行(発売)で、月号表示は当月です。)
- 商品内容をご確認後、【お客様情報入力へ】をクリックしてください。
- 入力フォームにお名前、ご住所、メールアドレス等必要事項をご入力ください。
- 入力内容をご確認後、【入力内容確認へ】をクリックしてください。
- 全ての入力の確認が済みましたら、【注文する】をクリックしてください。
- これで、申込み完了です。
- STEP2 お申込み確認
- ご注文いただきますと、通常24時間以内(土日祝日除く)に当法人からご注文内容等が記載された自動送信メールをお送りします。
- メールの内容を十分にご確認ください。
- もし届かない場合、通信上のトラブルやメールアドレスの間違いが考えられますので、お手数ですが(公社)全国出版協会までご連絡ください。
- (TEL03-3269-1379)
- STEP3 お支払い
- お申込み確認メールと同時に、お客様宛に請求書を郵送でお送りします。
- 数日中にお手元届きますので、請求書到着から1週間以内に、指定の銀行口座へお振り込みください。
- なお、振込手数料はお客様のご負担となります。
- 【銀行振込先】
銀行名 三菱UFJ銀行
銀行コード 0005
支店名 神田支店
支店コード 331
口座種別 普通預金口座
口座番号 34464
口座名義 公益社団法人 全国出版協会
- 場合によっては後払いも承っております。その際はお電話にてご連絡ください。
- ご注文確認メール到着後、1週間が経過しても請求書が届かない場合は、郵送上のトラブルや住所の間違いが考えられますので、お手数ですが(公社)全国出版協会までご連絡ください。
- (TEL03-3269-1379)
- 請求書発送後、2週間が経過しても入金確認ができなかった場合、一旦お申込みをキャンセルとさせていただく場合もございます。
- その際はメールにてお知らせいたしますので、お手元の請求書を破棄してください。
- STEP4 商品の発送
- 商品は通常、毎月25日に発送いたします。
- ただし、諸般の事情により前後する場合もありますのでご了承ください。
- また、ご購読開始号については通常、ご入金確認後24時間以内(土日祝日除く)に第三種郵便または冊子小包で発送いたします。
- 領収書は、商品発送時に添付いたします。
- なお、領収書の再発行は一切承っておりませんのであらかじめご了承ください。
- STEP5 商品到着
- 商品がお手元に届きましたら、内容を十分にご確認ください。
- 万一、汚損・不良品・誤送等がございましたら、商品到着日より1週間以内にご連絡ください。
- (TEL03-3269-1379)
- 商品確認後、至急お取り替えさせていただきます。
- 商品到着後1週間以上経過した場合、お取り替えをお断りさせていただく場合もございますのでご了承ください。
- その他、お気づきの点、ご意見・ご要望等ございましたら、遠慮なくご連絡ください。
- 年間購読のご案内
- 年間購読お申込みの流れ
- ご注文の流れ(単冊販売)
- 通信販売の法規(訪問販売法)
に基づく表示